なんでもお試し備忘録

趣味のことや好きなグルメのことなどの備忘録です。

原巨人監督に思うこと

こんにちは!

 

今日は朝からとっても暖かいですね。

気分が良いので2時間ばかりウォーキングをしてきました。

 

 

さて、僕は大の巨人ファンです。

ここのところ巨人の成績が思うように上昇せず、

応援することすら忘れていたような気がします。

 

でも、今年2019年から再びの原ジャイアンツ。

今からとってもワクワクしていて、シーズンが楽しみです。

 

今回で確か、3度目の巨人軍監督ですね。

優勝目指して頑張って頂きたいところです。

長野と内海がいなくなったのは正直寂しいですが、

それでも「勝つ野球」というものを、

原さんは僕たちに見せてくれるだろうと信じています。

 

話は変わりますが、今年は改元の年です。

何をするにも「〇〇年最初の」という言われ方をすると思います。

そんな時に巨人が優勝してくれると嬉しいですね。

だって、いつまでも思い出に残りそうだから。

ファンとしてはやっぱりそういう風に考えてしまいます。

 

原監督については、もちろん現役時代から好きで見ていました。

背番号の「8番」は僕的には今も原さんです。

長く巨人の4番を努めていたのですから、

凄い選手だったのは間違いないところです。

僕の住んでいる相模原に縁のある人というのも嬉しいところです。

 

巨人が勝ち続けてくれて、原監督のさわやかな笑顔を早く見たいです。

もちろん優勝をして欲しいですが、

それ以上に紳士らしい野球をしてもらいたいですね。

それではまた!