なんでもお試し備忘録

趣味のことや好きなグルメのことなどの備忘録です。

みなさま、初めまして

 みなさま、初めまして。

 

今日からはてなブログで日常のことなどを書かせて頂きます。

たとえば、今日食べたコンビニのお菓子やパン。

また、スーパーや100均などで見つけた、

ちょっと面白そうなアイテム。

僕は食べることが好きなので、食べ物が中心になるかと思います。

それ以外には、最近読んだ本や雑誌、

今ハマっているゲームのことなど、

書かせて頂くことは、本当に色々な切り口になると思います。

まぁ、ほとんどは僕の日記的な備忘録になりそうですが、

それでも、自分としては楽しんで書いていこうかと思っています。

僕は意外に、趣味が多い方なので、

そちらでも、好きなことをつぶやいていきます。

パンやお菓子を作ること、

お取り寄せやコンビニなどで買ったパンやお菓子、

テレビでのスポーツ観戦も好きですね。

読書も好きなので、毎月雑誌も含めて、

結構本は読んでますよ。

 

なんでも、試してみて報告をさせて頂きたいと思います。

こんな感じでつぶやいて行きたい思います。

 

他愛もない感じのブログになるかと思いますが、

みなさま、末永くお付き合いして頂けると嬉しいです。